忍者ブログ
ニコニコ動画の「フルボイス デュープリズム ルウ編」の元うp主、コウミのブログです。もし何かご用がありましたらカテゴリーの「初めまして」にある記事に連絡先がありますので、どうぞ!
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/26 (Sat)

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org185876.mp3

第25作目、「クレアの影」でのモンスターのセリフ音声を公開!
ちょうどこの話の音声ファイルも残ってたのでちょいと編集をしてモンスターのみの音声にしました。
この音声を聞いた後だったら、「あ、確かに言ってるわ」と気づくと思いますw

なんで今回このようなファイルにしたのかというと、文章を載せるだけだったらつまらんかな~と思ったのと、台本を作らずに録音したためあらためて文章にするのが面倒だったという、そんな理由ですw

いちおー説明しますと、あるカボチャが「~アウッ!」と言ってるのは、そのカボチャが自爆したからです。

さあ、皆さんどれだけ聞き取れてましたか!?
PR
2009/06/27 (Sat)
SAF:Secret Audio File
と名づけました。まぁ秘密というか、ただこのブログ限定の音声ファイルというものですが。
昨日から申しておりました、「あと半分記念」のものです↓

http://hisazin-up.dyndns.org/up/src/97157.mp3

約40秒と短く、ショボイものですが、楽しんでいただければ幸いです。
使用した音源などについては続きから。

Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 ワキの下くさか郎]
[11/01 ワキの下くさか郎]
[10/25 ワキの下くさか郎]
[10/25 ノグ]
[10/24 ノグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コウミ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
どんな困難にも立ち向かっていきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]