忍者ブログ
ニコニコ動画の「フルボイス デュープリズム ルウ編」の元うp主、コウミのブログです。もし何かご用がありましたらカテゴリーの「初めまして」にある記事に連絡先がありますので、どうぞ!
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/15 (Thu)


お待たせしましたー!
第35作目、最終回です。

今まで本当にありがとうございました!2月から始めて約8ヶ月間・・・長かったような短かったような、そんな気持ちです。
ラストは本当駆け足となってしまってすみませんでした・・・。
デュープリズムの世界、楽しんでいただけたでしょうか?
オリジナルドラマなど、私の勝手な妄想があるので純粋なデュープリズムの世界ではないですが、私はとにかくルウの歩み続ける姿を見てもらいたかったので、ルウの気持ちの変化、成長が伝わればいいなと思います。
もともと、ルウ編は「たよりない少年が成長する物語」なので!^^

また後日あとがきを書きますので、この記事はこのへんで!

ではでは、本当にみなさま、ありがとうございましたー!!

そうそう、音声にところどころ「カッ」とか「ポッ」とかいう音が聞こえますが、前々作も含めほとんどが顎の関節の音?ですw醜い音を最後まで発していて本当にすみません、これがコウミクオリティ!!

続きはおまけ!動画を見終わったあとで見てください!

最後に使用した絵です。真面目に描いた手描き。
本当はこれと全員集合絵を入れたかったんですが、間に合わなかったww
いつか全員集合絵も公開したいところ。

ルウが笑顔になってる絵にしようかなとも思ったのですが、やっぱりクレアとふたり並んでるのがいいな!ということでこれにしました。
線の色は後で加工したのですが、スケッチブックに描いたせいでボコボコなのが目立ちますね。でもま、それも風流!

そうだそうだ、ずっとずっと言いたくて仕方なかったのですが、
ルウとクレアが再会した時にかかったBGMの曲名は『邂逅』
ルウ編ではこの曲がかかることがミント様編よりも少なかったのですが、それはこのエンディングのためだったのではないかと勝手に思います。
いいエンディングでした・・・。ルウ、ありがとう。

df10f0a0.jpeg
PR
HOME 226  213  212  211  210  209  208  205 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 ワキの下くさか郎]
[11/01 ワキの下くさか郎]
[10/25 ワキの下くさか郎]
[10/25 ノグ]
[10/24 ノグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コウミ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
どんな困難にも立ち向かっていきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]