忍者ブログ
ニコニコ動画の「フルボイス デュープリズム ルウ編」の元うp主、コウミのブログです。もし何かご用がありましたらカテゴリーの「初めまして」にある記事に連絡先がありますので、どうぞ!
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/25 (Thu)



ふぅ、うpできましたよ~!
前回もそうでしたが、FLVのサイズ約70MB、そしてうpの時間は夜12時というプレミアム会員の権限を最大限に生かしてますね!うん!
これから裏話書いてきまーす。

++++++++++++++

書いてきました~。
 


やっべ、ルウとベルの声が一緒だ!
なんとかしなきゃ・・・

・エレナの一発!
エレナがかわいいので入れました!このシーン好きなんですよね~。

・エレナぐるぐる
はい、回転が速いのを選んだのはわざとですwここで2回ほどタイミング悪くエレナを落としてしまったことは反省している・・・。

・行き止まりの場所
動画内では今後も触れませんが、実はこのゴーストテンプルクリア後にあそこに行くと宝があるんですね~。
何があるかはヒミツ!行ってみたらわかりますw

・アシュラキマイラ
てかあれ話じゃなくて歌じゃないか!!
怖い話が思いつかなくって、ふと思い出したのが『グリーングリーン』だったんです。なんじゃそら。
最初は『桃太郎』を話そうかと思ったんですが、デュープリに合うように話を作ることができなかったので、やめました。これ話してたら中途半端になってしまいますしねー。

・デューク戦&実況
いや~、やれないかとめちゃめちゃ焦りながら録画してましたw時間稼ぎにわざとやられたりしてたら超ギリギリに・・・。ここでやられたらまたゴーストテンプル全部録り直ししなきゃいけなかったので、必死でしたww
録画時はエレナに実況させるなんて思ってなかったんですが、ついうp主が熱くなっちゃいましてw
あとですねー、BGMを『真っ赤な誓い』か『GONG』か『SKILL』に変えようかと思ってたんですよ。バトルの時間あまりなかったのでやめちゃいました。
実況・・・これでもがんばったんだぜ!!

・引き戸
このシーンは、入れなきゃねww最初は間違えて扉壊しちゃって(実は壊せるんです)、「まぁこのままで行こうかな」と思ってたんですが、「やっぱりここははずしちゃダメだろ!」と気分が変わり録画のやり直し。そのおかげでページを繰る速度を少しゆっくりにできました。ありがとうエレナ!

・「お天道様が・・・眩しいぜ・・・」
ここ、いいセリフ思い浮かばなかったのです・・・。てかセリフ入れようかどうしようかと迷ってました。私にはデューク泣いてるように見えまして、「グスグス」という声を入れたんですが、こここれで良かったんでしょうかね・・。私は、エレナとルウに助けられて、優しさに触れて、涙したのかなーと思ったんですよ。うーん、うpした後でも悩みます・・・。

・ベルの「どあほ!!」
ここ気合入れましたww何回やり直ししたかな?8回くらいかな?w
てか本当にルウと同じ声で泣ける・・・

PR
HOME 159  156  147  143  137  133  128  120  116  111  103 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 ワキの下くさか郎]
[11/01 ワキの下くさか郎]
[10/25 ワキの下くさか郎]
[10/25 ノグ]
[10/24 ノグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コウミ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
どんな困難にも立ち向かっていきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]