忍者ブログ
ニコニコ動画の「フルボイス デュープリズム ルウ編」の元うp主、コウミのブログです。もし何かご用がありましたらカテゴリーの「初めまして」にある記事に連絡先がありますので、どうぞ!
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/02 (Thu)
遅れてしまい、申し訳ありません・・・


これから裏話書きますねー。
なんだかマンネリ化してきてますね。はい、すみません。
あとベルとルウの声が一緒ですみません・・・あーだんだんいろんなキャラが被ってきた!

+++++++++++++++

裏話書いてきました!
そういえば前作でのコメントや市場の反応をしていませんでした・・・!すみません!!
今回のと一緒にしようと思います!

とにかく今回、長い!!
んで、モンスターの登場も多いもんですからけっこう声入れましたよ~。
ネタが切れてきてやばかったです。そして何よりも意味不明です!
とにかく、ルウはモテる。

・プリマドールの声
「なかなかやるじゃねーか」はわざと声変えました。それのツッコミ、ルウにしてもらおうとも考えたのですが、皆様のコメントにお任せしようと思いますwべ、別に入れ忘れたとか、そんなんじゃないからね!!

・ミント様「ごっそりいただいてくるわ!」
最初こっそりかと思ってましたよ・・・。こっそりだとドロボウじゃん!!でもミント様ならアリかm(ry

・ルウ「僕も励ましてもらったので・・・」
「ありがとう」の一件のことを思い出していただければ、と。

・エレナ「ガムル樹海って、カボチャがたくさん採れるところなんでしょうかね?」
たぶん、違う。

・「プレゼント実っ」
何かの実をプレゼントしてるように見えるでしょ?

・マグマグ
このモンスター・・・思いつかなくてどうしようかと思ってました。そこでふとあの人の声が・・・!
「シュー」もあの人のですよ~。

・『ドドンゴたちのときめきメモリアル』(とか書いておきながら、『ときメモ』をプレイしたことはないです)
ドド美:別れを告げる時になって、本当の気持ちを明かす幼なじみ
ドド子:一目惚れをしてアタック!
ドド花:部活の後輩。メガネだったらいいね。
ドド世(ツンデレドドンゴ):素直じゃないクラスメート
こんな設定があると思って見ていただければ!

・ヘクサゴン
すみません、後半ベルオンリーとのバトルで会話が思いつかなかったので、喋らせました。それに、セリフとセリフとの間がありすぎてつまんなかったんですよ~。
ああ!てかバトルと会話が合ってないいいぃぃぃ今に始まったことじゃないけど!

・デュークは夜なべをしたのか?
したらしいです☆お星さまになるために☆

PR
HOME 170  165  159  156  147  143  137  133  128  120  116 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 ワキの下くさか郎]
[11/01 ワキの下くさか郎]
[10/25 ワキの下くさか郎]
[10/25 ノグ]
[10/24 ノグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コウミ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
どんな困難にも立ち向かっていきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]