忍者ブログ
ニコニコ動画の「フルボイス デュープリズム ルウ編」の元うp主、コウミのブログです。もし何かご用がありましたらカテゴリーの「初めまして」にある記事に連絡先がありますので、どうぞ!
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/29 (Sat)


ブログ、間が空いてしまいました~。いや実は、「次ブログ書く時はうpした時だ!」と決めていたのでw
本当は昨日にはうpしたかったんですよ~。ですが話の流れを考えるので意外と時間かかってしまって・・うう・・。
だ、だからくさか郎さんと一緒の日になったのは偶然なんだからね!べ、別に合わせたわけじゃないんだからね!!

ちょっと音ズレしてますね・・・すみません。

続きから裏話・・・。今回は制作過程のことが主かな。

もう一個記事書きます。くさか郎さんの新作と、ブログ更新してなかった時日常で何があったか。次の更新にもかかわります~。あまり重要ではないので心配とかはしないでくださいねw

そういえばパソコンのデータをちょっと整理しましてね。その時に2年前くらいに描いた絵が見つかりました。

・・・というのは置いといて。
私、録音はaudacityを使ってるんですが、録画時にけっこうページ送りを少し遅らせてるせいでセリフとセリフの間がミョーに空いてしまうことが多々あるんですよ。
その間隔を考えてセリフを録音してるんですが、「泳ぐ」がテーマのプリマとエレナの会話はちょっときつかったなーと思いましたw二人の間にルウがいるのに会話するって、考えにくいですよね・・。
オカマスターの出しゃばりも、デービスのセリフセリフに間があったから入れた、というのが多いですw
アリーネちゃんは、いるのにセリフ何もなしって寂しいと思って入れましたw

ロッドとのバトルは、あと少しでも時間があったら「ロッドとジョニーの会話がかみ合ってない」ところを表現したかったんですが、残念ながら時間が足りなかった(´・ω・`)
てかロッドがこの時に限って弱くて、負けるのが難しかった・・・ロッドさん、もっとしっかりしてください!!

実は今朝もaudacityで録音してたんですが、トラックを重ねすぎたとかピッチ変更しすぎたとか、そのせいでエラーが発生して1時間かけて作ったところがおじゃんになったんですよ(こまめに保存してなかったため)。
もうね、この時ね、こんなになりましたよ↓

c9b42967.jpg










これ、データ整理した時に見つけた画像なんですがね(この記事のために少し加工はしましたが)。もうまさにこんな状態でした。
言っとくけど、私スキンヘッドなわけじゃないですからね!

もう、何かとすぐにエラーが出て勝手に終了しちゃうんですよね~私のパソコン。
買い替え考えたほうがいいのかな・・・。でもここまで来たんだから、最後まで持って欲しい!!
PR
HOME 197  195  194  191  188  182  178  170  165  159  156 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 ワキの下くさか郎]
[11/01 ワキの下くさか郎]
[10/25 ワキの下くさか郎]
[10/25 ノグ]
[10/24 ノグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コウミ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
どんな困難にも立ち向かっていきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]