忍者ブログ
ニコニコ動画の「フルボイス デュープリズム ルウ編」の元うp主、コウミのブログです。もし何かご用がありましたらカテゴリーの「初めまして」にある記事に連絡先がありますので、どうぞ!
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/08 (Tue)

「近いうちに」って、それを言った3日以内だと思ってるんですけど、合ってるでしょうか?だったらなんとか約束守れてよかった・・・!
うーん、なんだか今回は、うーん・・・。とにかくまず、投稿者コメントにもあるようにドラマのセリフが忙しかったなというのが反省点です。間が足りなかった・・!
オリジナルドラマを作る→動画の尺を取るという作業を今回は逆にしちゃったんですね・・。ドラマの構想をだいたいしか考えてなくて、「これくらいかなー」とやったら今回のようになっちゃいましたor2

ロッドのイベントは、ある意味「ズコー」となると思いますwてかズコーってなってくださいねw
てかロッド、静かなロッドは、ロッドじゃねええええぇぇ声的な意味でも!

さて、続きから裏話です。ほんのちょっとしかありませんけどねw

でわでわ!試験勉強してきます!!

先にロッドのところに言って話を聞くほうが良かったでしょうか・・・でもミント様を待たせるなんて、私にはできなかったんだあぁぁぁ!!

・ベルとデュークが今回の計画のことを話してるときのミント様
いやー、何もないのは寂しいかなーと思っていれたんですけど、いらんことだった気がします。すみません(´Д`;)

・ロッドとデュークが話してたこと
だいたい聞こえると思いますが、デュークが言ってることが聞きづらかったと思います。滑舌悪くてすみませんー。
デュークが他になりきりできるものは「情熱の五つ星料理人」です。なんでこんなことにしたんだろうw

・ルウの夢
プリマのほうもクレアのほうも入れようかどうしようか迷ったんですけど、私の中では宿屋で休む→夢を見るなので、それを通しました、けっこう無理やり。ううーん、やっぱりいらなかったような・・・あうあう。

今回、気になるところで切ってしまってすみませんwわざとですww
PR
HOME 201  197  195  194  191  188  182  178  170  165  159 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 ワキの下くさか郎]
[11/01 ワキの下くさか郎]
[10/25 ワキの下くさか郎]
[10/25 ノグ]
[10/24 ノグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コウミ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
どんな困難にも立ち向かっていきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]