忍者ブログ
ニコニコ動画の「フルボイス デュープリズム ルウ編」の元うp主、コウミのブログです。もし何かご用がありましたらカテゴリーの「初めまして」にある記事に連絡先がありますので、どうぞ!
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16 (Tue)


ふぃー、うpできました!お待たせしました~。
なんとか一日遅れになってよかったです・・・。
今回は投稿者コメにもあるように前回の雰囲気とはガラッと違ったものになりましたよ!ホラーが苦手な方でも大丈夫!!
だけど前回の再生数、もう100を越えていてびっくりなんですが・・・w
ありがとうございます!

さてさて、いつものごとく続きから裏話!
PR
2009/06/06 (Sat)
先日友達に、フェレットに似てると言われました。
・・・・どこが?
ちょこまかしてるわけじゃないのにな。え、顔?こんなブサイクなフェレットがいますか?(´∀`)
ただ人を見る時は小動物のごとくじーっと見ます。

さて、そんなフェレット・コウミのお送りするイヴニング・ムービー!(DJ風に
本日はこれだ!チェケラッ!☆(DJ風に



・・・・そんなDJなテンションで見れる動画じゃないよ今回!!
サムネが無理な方は見ないほうがいいです。私も若干ホラー風味・・・なはず。
話してることは、深く考えちゃダメよー。

++++++++++++++

あるフルボイス動画見てたら遅くなっちゃいました、すみません・・・
次回からのうpですが、今月は、先月のように週1は難しいかもしれません。
補講があったり勉強したり課題が出てたり遊び用事が入ってたり・・・今月は何かと詰まってる!!
でも夜だからって負けずに録音したいと思ってるので、今月は少なくとも3つはうpしたいところ!!ちょっとある予定が・・・ねww

さて、毎回のごとく続きから裏話です!
2009/05/31 (Sun)


うpできたよー!
やった!今月4つうpできた!!
まぁ前回と次回はセリフの通りに読んだだけですからね^^;
相変わらず話し方硬いなー。

裏話は・・・ない気がします。
まあしいて言うなら、かなり修正したってことでしょうかねw
2009/05/24 (Sun)



うpしてきましたー。
シリアスなところなのに音ズレがあるなんて・・・うぇー。

はっ!Σ(゜Д゜)
またタグ追加するのを忘れておりました・・・。つけてくださった方、ありがとうございます!

ふぅ、これで予定動画数の約3分の1がうpできました。
時計で表すと20分くらいが経過したところですね。1時間ドラマで言うと、話が始まってようやくストーリーの流れがつかめていくところです。
今回はルウの過去が明らかになりましたから、本当にちょうどいいくらいですね。
これからどのように展開されていくか、どうかお楽しみくださいませ。
私はただストーリー性をできるだけ壊さずにいくだけですがww

そだ、投稿者のコメントにも書きましたが、前回から私の投稿動画数が2桁となりました!!
こんなに続きが作れたのは見てくださっている皆さん、応援してくださっている皆さんのおかげです!本当にどうもありがとうございます!!もうすでに祝ってくれたくさか郎さんも、ありがとうございました!
どうかこれからもよろしくお願いしますね~!
 

2009/05/17 (Sun)


うpできましたー!
いつもなら「裏話はまたあとで!」となるところですが、今日はもう晩ご飯もその片付けも済ましてきました!
ギョウザはおいしく食べました。昨日頑張って作ってよかった・・・

さて、続きから裏話です!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 ワキの下くさか郎]
[11/01 ワキの下くさか郎]
[10/25 ワキの下くさか郎]
[10/25 ノグ]
[10/24 ノグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コウミ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
どんな困難にも立ち向かっていきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]