忍者ブログ
ニコニコ動画の「フルボイス デュープリズム ルウ編」の元うp主、コウミのブログです。もし何かご用がありましたらカテゴリーの「初めまして」にある記事に連絡先がありますので、どうぞ!
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/09 (Mon)

第4作目のちょっとした裏話。
たぶんお気づきの方もいらっしゃるでしょうが。

続きからどうぞ。

あ、さっき決めたんですが、私のネタのテーマは基本「シュール」ということにします。

 

PR
2009/03/09 (Mon)


うpしました~。
特に何も凝ってませんね、いつものことですが。ただモンスターたちがしゃべってるだけです。
正しくはモンスターが話してることがわかるんですが。ルウはモンスターの言葉がわかります。他の人にはわかりません。
どうしてそうしたのかというと、ルウ一人で戦闘してたら寂しくて仕方ないからです。
それにしてもミントの声に違和感です。どうしよう。まぁいっか。

今回特に裏話はないなぁ・・・。最後のミラさんの会話がもう気が抜けてカミカミなことぐらいですかね。残念ながら。
あ、ナイトメアが話してることを投稿者コメに書きました。おせっかいですね、すみません。
あとねー、ボイトレしてるとかけっこう記事に書いてるくせにね、結果が全く出てないっていう!ちっきしょー!
ボソボソ独り言動画は卒業したいぜ・・・ムリだぜ・・・(ノД`)
ちなみに自分的に安定してない声はミラさん・エレナ・ミントなんです!みんな女キャラじゃんかこのー!
え?カーサさんの声?忘れた(・∀・)

うう、さっきまでテンション高かったのに疲れて低くなっちゃった・・・、むぅ。
そういえば第2作目の再生数が3作目よりも低いのはどうしてでしょう。サムネのスモーキーのせいですか?ww
まぁネタが寒すぎて面白くないのもありますが。
・・・だって!顔がアップになるの、スモーキーかブラッドくらいしかいなかったんだもん!!
基本的にウチの動画のサムネはキャラのアップです。
2009/03/03 (Tue)


つまらん!お前の話はつまらん!!
あぁ・・・ちょっと焦って作っちゃった結果がこれだよ。
今朝ですね、「この調子だと全部で(動画が)何話になるのかなー」ってファイルを数えたりしてたら、26話ほどになることに気づきまして・・・
もし週に2回投稿する、とすると、12週後の5月中旬~下旬にはルウ編が終わるわけですが、
絶対そんなうまくいくはずがないので、まぁスムーズにいっても7月中には終わるかな、という感じです。
ふとね、・・長いなぁ、と思っちゃいまして。
できたらミント編もしたいと思ってるけど、できるのかしらんとちょっと不安です(´・ω・`)
この動画が思いっきり勢いで作って投稿したものだから、ミント編もその勢いでやれれば・・いいんですけど・・。

やー、でもミント編もやりたい!ルウ編とはまた違う設定とテンションでやってみたい!!
うん、やっぱり不安になるのはやめよう!
学校の行事がまだどういう風になるのかわかんないからってネガティブになるのはダメだ!その時はその時だ!

というわけで続きから裏話。

とりあえず明日・明後日は旅行!楽しんできまっせー!そしてこっそりと次の戦闘のネタ考えておきます^^

2009/03/02 (Mon)

上げてきました!
はー・・・やっぱり緊張しまふ・・・まだ緊張の具合は前作の時よりはマシなのですが、自信は持てないですねぇー・・・
きっと私は毎回こんな風なんでしょうね。
ネタバレ含む動画の裏話でもしましょうか。書いてたら長くなっちゃった。
2009/02/26 (Thu)
うpしてきました!!


ヒャッホォイ!もうどーとなれー!

・・・・・と、テンションは高いはずなのですがやっぱり緊張・・・ドキドキドキ
もういいよって感じですね、すみません。

あー、滑舌悪くてホントにすみません!!
他のシーンならまだマシ(のはず)なんですが、このプロローグはどうも苦手で、苦手で、ほんま苦手で・・・
何回練習してもうまくいかなかったんですよ・・・(;ω;)
もはや言い訳ブログになってきてることが悲しい。
最後のセリフのルウの声が低いのは、・・・きっと仕様です。

そうだ、以前にデュープリズム体験版のフルボイスをうpした方がいらっしゃいますよね!見ました!?
ミントの声がかわいくて、「ムキャー!(*´∀`*)」ってなってましたw
・・・その後で私なんかがうpして本当に申し訳あr(ry
すんません、卑屈になりすぎてました。

とにかく、私の動画を通じてデュープリズムがちょっとでも広がればいいです。
3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 ワキの下くさか郎]
[11/01 ワキの下くさか郎]
[10/25 ワキの下くさか郎]
[10/25 ノグ]
[10/24 ノグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コウミ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
どんな困難にも立ち向かっていきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]