忍者ブログ
ニコニコ動画の「フルボイス デュープリズム ルウ編」の元うp主、コウミのブログです。もし何かご用がありましたらカテゴリーの「初めまして」にある記事に連絡先がありますので、どうぞ!
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/27 (Sun)


予定日よりも遅れなくてよかった!!
まぁ今回は最近のものと比べると時間がちょっと短いし、バトルもありませんでしたしね。
にしても・・・ドールマスターの声がものすごく安定してないですね・・・ああ、いつの間にか低い声が苦手になってる。
ルウのセリフ、今回難しかったです・・・声がついつい裏返っちゃったりして。うう。
・・あれ?なんで途中音ズレがあるんだろう・・・音声ファイルにちょっとミスがあったのかな。すみません・・。

今回も裏話はナシです!
これからルウはどうするんでしょうね・・・お楽しみに!
PR
2009/09/26 (Sat)

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org185876.mp3

第25作目、「クレアの影」でのモンスターのセリフ音声を公開!
ちょうどこの話の音声ファイルも残ってたのでちょいと編集をしてモンスターのみの音声にしました。
この音声を聞いた後だったら、「あ、確かに言ってるわ」と気づくと思いますw

なんで今回このようなファイルにしたのかというと、文章を載せるだけだったらつまらんかな~と思ったのと、台本を作らずに録音したためあらためて文章にするのが面倒だったという、そんな理由ですw

いちおー説明しますと、あるカボチャが「~アウッ!」と言ってるのは、そのカボチャが自爆したからです。

さあ、皆さんどれだけ聞き取れてましたか!?
2009/09/24 (Thu)


タイトル悩みました・・・。次回と続く話なので「~~ 前編」って書いても良かった気もしますが。
本編を見たらわかりますが、舞台は「ブックの内部」です。でもこれをタイトルにするってイマイチでしょ?w

今回限り登場の新キャラの声、予定してたのと全然違うものにしまして・・・しかもそのキャラのセリフ録音がほとんど終わってる時に変えようと決めたんです。それで録りなおしをしていたので遅くなりました・・・。
次回は早めにうpしたいところ!最初は次回作も一緒にうpする予定だったんですが、「完成したらすぐうpしたい!」と思ってしまうので次回作ができるまで我慢なんて、できませんでしたw

バトル、ちょっとおちゃらけさせようとも思ったんですが、録音してたら自然とまともな流れに・・・!
今回長い話があるけれど、皆さん途中で寝ないでね☆

今作はほとんどセリフ通りに読んでるだけなので、裏話はナシです!
次回作がほとんどできたら今度こそ録画進めます!(結局今までしてなかったw)クライマックスに入ってくぜー!
2009/09/16 (Wed)


今日は朝は授業なし、午後からは1時間これからの授業の説明会の後用事があるので朝のうちにうpしました!
1回ニコニコではじかれてびっくりしました・・・wなんとか無事うpできてよかった!

うう、画質悪いぜ!!
今回よく叫んだ気がするなぁ・・・続きから裏話!
2009/09/08 (Tue)

「近いうちに」って、それを言った3日以内だと思ってるんですけど、合ってるでしょうか?だったらなんとか約束守れてよかった・・・!
うーん、なんだか今回は、うーん・・・。とにかくまず、投稿者コメントにもあるようにドラマのセリフが忙しかったなというのが反省点です。間が足りなかった・・!
オリジナルドラマを作る→動画の尺を取るという作業を今回は逆にしちゃったんですね・・。ドラマの構想をだいたいしか考えてなくて、「これくらいかなー」とやったら今回のようになっちゃいましたor2

ロッドのイベントは、ある意味「ズコー」となると思いますwてかズコーってなってくださいねw
てかロッド、静かなロッドは、ロッドじゃねええええぇぇ声的な意味でも!

さて、続きから裏話です。ほんのちょっとしかありませんけどねw

でわでわ!試験勉強してきます!!
1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/11 ワキの下くさか郎]
[11/01 ワキの下くさか郎]
[10/25 ワキの下くさか郎]
[10/25 ノグ]
[10/24 ノグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
コウミ
HP:
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
どんな困難にも立ち向かっていきたいです。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]